2016.03.25 Friday
先月行った東京で京都の本を買った。
JR東海の「京都キャンペーン」の
20年分の広告の本である。
文章や写真で、今までの価値観や考え方、
固定観念、見る角度をサラリと
変えてくれる。
今まで価値を感じなかったものに
価値を感じさせれたら
どれだけ楽しいだろう。
直球のダイレクト感も
また楽しい。
100%と言い切るあたりが
歌舞伎町らしい。
原宿駅からの1枚。
ここまでくれば公開処刑である。
東京という都会は怖すぎる。
阿蘇という田舎も負けてない。
なんか他に言い訳は無かっただろうか。
固定観念を変えてくれる1枚である。
おわり
先ほどasononaka storeから、毎年2回購入させていただいている商品をクリックしました。
少しでもおチカラになれたら幸いです。
いつになってもかまいません。
ご無事をお祈りします。