メガネの小言。

管理人と番犬

2015.11.05 Thursday




ヒバリのイベントで数百台の
農道の路上駐車をさばいた男










ニシガワラのタッツンである。
ステッカーのモデルでもある。



椅子に腰掛け左手だけで
車を誘導する。

たぶん目も閉じて耳だけで車種を
分別して右に左に誘導する。
省エネ作戦である。


警備会社ではクビになる。








仕事は出来る。

南阿蘇の葉祥明美術館に
ツリーハウスを作った男。

くまもんの絵本に出てくる
ツリーハウスの実物だ。














命の保証はしない。




ニシガワラの管理人である。









こいつは番犬のハク。




両者とも遠い未来を見つめてる。






関連する記事
コメント
こんにちわ。
先日はお店まで行きましたがお会いできず失礼しました。このブログ、無茶苦茶良かったです。楽しませて頂きました。南阿蘇の実家はまだ断水状態で大変そうでした。まだまだ大変と思いますが、頑張って下さい。次回はハムを買っていきたいと思います。志保さんにサイダー美味しかったと伝えてください。ありがとうございました。
  • by ご無沙汰してます、文也です。
  • 2016/08/20 3:06 PM
コメントする